一緒に会社作りをする仲間を探しています!

大澤 晴久

仕事楽しいですか?
「楽しいです」「ワクワクします」「充実してます」
と、社員全員が答えれるような会社を本気で目指しているのがEDIXです!

社員の9割でリファーラル(社員からの紹介)で入社しています。
なぜかというと、EDIXで前職で実現できなかった事が実現できているからです。
例を出すと、
・今後のキャリアに悩んでいたが、今後のキャリアを入社前にイメージ出来た
・自分のやりたかったアプリ開発にキャリアチェンジ出来た
・若くして開発から上流工程にチャレンジさせてくれた
・前職では入社年数で給与が決まっていたが、給与を技術力で評価してくれた
・20代で管理職に抜擢された
・会社の成長を感じられた

興味のある事や、好きな事に集中できる環境にこだわっているので、
入社したメンバーがまた1人、また1人と、
伸び伸びと仕事をしているのを見るのが嬉しいです。

EDIXでは一緒に会社作りを手伝ってくれるメンバーを募集しています!
こんな事をしたい、やりたいという提案ウェルカムの環境には自信があります。

事実、2020年の年末の最終出社日にダーツをしたいとある社員が言った事がきっかけで、
当日にダーツボードが設置され、定時後のダーツ投げ放題が福利厚生として即日で検討された。
こんな例もあります。

楽しく仕事がするアイデアを持っている方、大歓迎です。
会社を通して、人生を豊にしたり、経験を共有しましょう。
ご応募お待ちしております!

新しい明日、未来を切り開く、
想像を超えた創造を。

目まぐるしい技術の変化・進化により、webにまつわる悩み・課題も複雑化しています。クライアント一人ひとりに寄り添い、共に様々な問題解決に取り組むことを第一としています。それだけでなく、人々が想像もしていない新しい価値やシステムを創造することでよりよい未来を目指します。

会社概要

社名 株式会社 EDIX
EDIX, Inc.
設立 2006年7月
資本金 3,000,000円
社員数 64名
役員 代表取締役 吉岡 悠一
取締役   高橋 雅信
取締役   菊村 透
取締役   大澤 晴久
取締役   高田 優人
事業内容
IT開発支援事業
IT人材紹介事業
技術研究開発事業
製品開発事業
IT人材育成事業

アクセス

JR山手線「上野駅」より徒歩5分
東京メトロ日比谷線・銀座線「上野駅」より徒歩5分
東京メトロ銀座線「稲荷町駅」より徒歩1分

株式会社 EDIX
東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル3F
TEL:03-5812-4614(代表) FAX:03-5812-4615

「働きたい」と思える会社へ

面接担当米澤 充

私がEDIXに入社したのは2018年。
複数の企業の中からEDIXを選択した理由は、「「個」を大切にし、自分自身が成長できる環境がある」というところです。
この感覚は今でも全く変わっていません。

一日の3分の1を過ごす会社(プロジェクト)。
自分自身の成長が実感できなければ、楽しく仕事はできないでしょう。
それぞれが自分自身の目標に向かって進むこと、それが成長だと考えています。
目標が「技術」でも「給与」でも、「役職」でもいいのです。

EDIXでは、一人ひとりのエンジニアが成長できる環境構築を進めています。
「会社の成長の為」と力まずとも、一人ひとりの成長が会社の成長につながる。。
会社が成長すれば、成長した従業員にもその成果を分かちあいたい。

押し付けはしたくない。
自ら望んで進める道を見つけ、時には立ち止まり、一緒に進んでいければいいのです。
時には引き返すこともあるかもしれない。
ただ、それは必要な過程だったと思えるよう、目標をもって充実した日々を送ってほしい。

個々の個性を活かし、それぞれが自分自身の成長を実感できる。
そんなEDIXに興味を持って頂ければ幸いです。

TOP
TOP