カスタマーサポート

カスタマーサポート

原口 聡

2018年8月 中途入社

入社のきっかけは?

前の会社での海外出張でカンボジアに行く経験があった。そこで日本と違う空気に触れて、このままでいいんだろうかと考え始めた。前職はある程度大きい会社だったので、それなりに安定していたし今後も仕事としてなくならないであろうって見込みもあったのですが、自分自身が本当にこのままでいいのか悩みました。そのタイミングでEDIXに来ないかと友人からずっと誘われてたこともあって、どうせならちょっとチャレンジしてみるかと考えて転職しました。

EDIXのおすすめポイントは?

色々なメンバーと話すとチャレンジできる部分かなぁと思います。チャレンジしてみないと分からないという文化があって、チャレンジする人を歓迎する環境が良いかなと思います。

 

TOP
TOP